mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KTK美食倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月21日 23:57更新

 ●●KTK美食倶楽部●●
 略して「KTK美食倶楽部」。
 今まで非公式に活動してきたこの倶楽部ですが、この度ミクシーにもその範囲を拡げる事になりました。

 この世界には、数限りない「旨い物」が存在します。その中でも、絶品の食べ物に出会った時の感動は、まさに筆舌に尽くしがたいものです。

 このコミュはそうした「旨い物」を探求する場です。今まで発見した「旨い物」、噂の「旨い物」、他人にお勧めできる「旨い物」など等、おいしい食べ物に関する情報、意見をお待ちしております。

 ちなみに食べ物のジャンル、国籍は全く問いません。 
 食べた時に思わず、『これを旨いといわずして何と言おう!?』と叫びたくなるような「旨い物」、大募集です。 

【参加資格】
 おいしい物、旨い物が大好きな方ならどなたでもOK。
 ちなみに管理人は「東南アジア料理、日本料理、イタリア料理、中華料理、西洋料理」あたりが一応守備範囲になっています。(大して詳しくありませんが)
 
【トピック】
 自由です。ただし当コミュニティに関連する事でお願いします。 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年3月22日

6610日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!