mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

真進義塾とちゃぁき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月6日 19:01更新

 卒業生が勉強してる。
 卒業生が人生相談にくる。
 卒業生が近況報告にくる。
 卒業生同士で先輩後輩ができて仲良くなっている。
 
 そんな、卒業生の為の塾のような、田舎にひっそりとたたずむスゴイ塾、それが真進義塾。

 管理人はその塾に、8年間休まず通いつめた、謎の卒業生・・笑笑

 身体だけでなく、精神もどっぷり(でっぷり?笑)でっかい先生を頼ってくるのは卒業生だけではない。

 限られた人達と言うか、、「わかってる」人達が自然とスタッフ化していく不思議な塾。

 そんな塾の卒業生さんたちへ。
 先生は元気にしています。ただ僕自身、この塾と自分の記録を残したく思い、このコミュニティを立てました。
 もし、卒業生の方がこのコミュを見つけられたなら、自分なりのこの塾への思い入れなんかを語って下さい☆笑
 ちなみに先生に公開するつもりは今のところないですが、いつの日か先生にお礼をいいたい日に、手紙代わりとしてここのトピックを差し上げようと思っています。

 参加資格はこの塾の卒業生であれば結構です。何期生か(卒業年)を管理人に明かされた上で、承認申請をして下さい。

 ナンなら直接塾へ出向いていただいて、ちゃぁきに頼んでもらってもOKです☆笑


 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年3月22日

6611日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!