mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

偽じまんぐ推進委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月11日 13:51更新

【偽じまんぐ推進委員会(兼ファンクラブ)】
同人音楽としてスタートしたSound Horizonは今やアルバム一枚分がそのままカラオケにて配信されるほどの成長を遂げました。

しかしあらまり嬢のキーが高くて歌いこなせなかったことはありませんか?
男ファンが多いはず(?)なのに男衆には歌いこなせないSound Horizonカラオケ楽曲に赫く救世の光。
それはじまんぐパート!
Sound Horizonのカラオケと言ったら偽じまんぐになるしかない!
そう、偽じまんぐならばあらまり嬢の1オクターブ下のキーで歌っても許されるのだ!
つかカラオケオフでは寧ろ喜ばれる!
濃厚な声が描く偽りの地平線。
そんな偽りの地平線に魅せられた人間が集まる場所です。

偽じまんぐことハイタニキリト氏を応援する目的で創設されたコミュニティですが、偽じまんぐを目指す人間も応援します。偽じまんぐを自称する人、偽じまんぐになりたい人、大歓迎です。偽じまんぐの良さに触れ、偽じまんぐのファンになった人も大歓迎。

じまんぐ声、そして諸アルバムに精通していてその通り演じることが出来れば(いや、むしろアドリブまでじまんぐ風とか)このコミュでは神です(ぉ

そんな偽じまんぐと出会えることを楽しみにしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年3月21日

6612日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!