mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

L'Arc〜en〜Cielの詩を考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月26日 14:55更新

『今聴いてくれてる人の一握りの人にしか、僕の想いは届いていないと思いますけど・・・・・・コアな部分ではね』

そんなhyde(含めラルクメンバー)の歌詞(または詩)の意味を考え解釈していくコミュニティです、探しても見つからなかったので作ってみました。


↓はじめましてはコチラでお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5285840&comm_id=722852
↓トピックの検索はコチラ。('12.08.21更新)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19553164&comm_id=722852
↓雑談、質問等はコチラ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5286013&comm_id=722852
※新規トピックの制作は一度同じ内容のトピックがないか確認してからでお願いします。

コミュ5000人越えありがとうございます!
管理人多忙の為管理がまったくできておらずすみません。(本当に申し訳ないです)
歌詞解釈トピは【タイトル】で制作してくださればどなたでも制作してください、皆さんの歌詞への思いや疑問をみんなで共有してみませんか?
ラルクの他、各メンバーのソロや連載で書いていた詩などを解釈することもラルクの世界観に通じることも多いかと思いますので、もし立てたいトピあればバンバン立ててくださいね。
見やすいコミュニティにするため解釈トピ以外の内容は「はじめまして」トピック、または「雑談」トピックの使用をお願いします。

何か問題があった際は最優先に善処させていただきますので管理人までご連絡をお願いします。








検索用
L'Arc-en-Ciel L'Arc〜en〜Ciel ラルクアンシエル ラルク
hyde tetsuya ken yukihiro 詩 歌詞

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4397人

もっと見る

開設日
2006年3月15日

6618日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!