mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イーブイ系☆アトリエ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月12日 00:32更新

ゲーム(原作)ポケットモンスターに登場するイーブイまたはその進化系(ブースター・シャワーズ・サンダース・エーフィー・ブラッキー・リーフィア・グレイシア)を愛する人の為のファンクラブです。
主にイーブイについて語ったり、イーブイに関する情報交換の場にしていきたいと思います。
イラスト(擬人化OK)や写真(コスプレOK)の掲載、ぬいぐるみ&グッズ自慢などもドンと来い☆
目で楽しめるようなコミュにしたいと思いましたので名前はあえてアトリエにしました。
画像UPはしなくても書きこみだけの参加ももちろんOKです!
(※多少の同人要素は入ると思われますので苦手な方はご注意ください。当コミュを見て気分を害されましても責任はとれません)

参加条件は
・イーブイ(その進化系)が好きv
・現実で飼うなら絶対イーブイ(または進化系)だ!
・ポケモン(ゲーム)のパーティには必ずイーブイ系が入っている。
・イーブイ系のぬいぐるみが大量にある。
・イーブイ系全ての1/1ぬいぐるみが欲しい!
・イーブイ系のグッズがあふれるほどある。
・イーブイ系のイラストを描くのが好き!
・イーブイ系の擬人化イラストを描く(考える)のが好きv
・イーブイ系を連れて歩きたい。
・イーブイ系牧場があるといいv
・ポケットイーブイがあったらいいなぁ…

とにかくイーブイ系が好きならどなたでも歓迎です♪

トピック作成はご自由にドウゾ★
(※誹謗中傷や公共良俗に反するものは禁止です)

コミュ参加者100人突破★ ありがとうございます♪

◆管理人のひとりごと◆
最近コメント等ができなくなってます すいません;
しばらくまったり運営でいきたいと思います★

□■TOP画像募集中■□
TOPに使っていいよって画像をお持ちでしたら管理人までメッセージください!是非とも使わせていただきますので★
TOP画像は気分次第で差し替えていくつもりです。


■■■更新履歴■■■
2008年12月2日
TOP画像変更
画像提供:イーブイブリーダーkさん
ありがとうございます★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 207人

もっと見る

開設日
2006年3月14日

6619日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!