mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 火星人(-)

火星人(-)

火星人(-)

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月26日 04:49更新

火星人マイナスなあなた〜わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
地獄に落ちないように仲良くお話しましょるんるん

火星人-な方であればどなたでも参加OKです(*^-^*)/ぴかぴか(新しい)
同じ火星人マイナス同士、歩んできた人生や性格も一緒だったりするかも!?
つまらないこと〜面白いことまでお話ししましょ☆




2010年運勢】火星人−の全体運
[全体運]
中殺界の"乱気"に入り、昨年まで順調だったことも急に進まなくなったり、気分にムラが出たりするかもしれません。
今年は我慢と辛抱が必要です。

人間関係でも煩わしいと思うことが増えてきそう。人の言動が気になって自分おやるべきことに集中できないようなら、ひとりになる工夫をしましょう。

なにかあっても深刻に考えすぎず、おおらかな気持ちで。


【2010年運勢】火星人−の各運
[恋愛・結婚運]
恋を楽しむどころではない。ののしりあいや別れ話に発展する恐れも!?
フリーの人も新しい出会いは期待薄。
結婚も来年まで待った方がよさそう。


[仕事・勉強運]
仕事も勉強も成果が上がらず。
仕事は、ミスを出さないことを第一に、焦らず丁寧に。
勉強も地道に黙々と。


[財運]
散財の一年。衝動買いに拍車も。気をつけて。
収支のバランスを考えることが重要。


[健康運]
ストレスを抱えがち。その解消を飲食や不規則な生活に依存させると、健康に影響も。
また、ケガも負いやすいので、今年は"中殺界"であることを忘れずに。





*************参加して頂く前に必読****************
最近メンバーが増えて皆さんにコメント沢山して頂けて嬉しいのですが、中傷や不適切なコメントをする方を見るようになってきたので、通報があった時や発見次第、削除致しますのでご了承下さい。
尚、あまりにもヒドイ書き込み、荒らし常連の方はアク禁致します。
皆さんが安心して、楽しくコミュに参加できるよう改善したいと思いますので宜しくお願い致します。
***********************************************


ちなみに、管理人はナカナカ顔出しできないので、皆さんで自由奔放に楽しんじゃって下さい( ̄ω ̄)vハート達(複数ハート)



リボン初めましての自己紹介はこちらからリボン
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5176579&comm_id=709943

ダイヤ細木数子と六星占術ダイヤ年間・月別早見表ぴかぴか(新しい)
http://www.plus-a.net/uranai/?y=1983&m=8&d=25


衝撃荒らし通報・削除依頼トピ衝撃
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16769231&comm_id=709943


 
****************火星人(-)の性質***************

晴れ性 格[プライド高いフィーリング人間]

火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。
 火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
 また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
 そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。


晴れ恋愛・セックス[陰(−)の火星人は精力絶倫]
 火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(−)とで、かなり際立った違いがあります。
 まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、陰(−)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。
 結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、それも気位の高い女性を求めるため、問題が公然化し、大ヤケドをすることが多いのです。それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。しかも、生来セックス好きな陰(−)の火星人は、それにも懲りず、失敗しても「のどもとすぎれば・・・・」のことわざどおり、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。これはもう一種の”クセ”といってもよいでしょう。



晴れ結婚・家庭[陽(+)はまずます、陰(+)は・・・・・]
 陽(+)の場合は、男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。とくに、子供ができると、それを中心に家庭を大切にします。
 しかし、陰(−)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、なにかの障害によって挫折したりするのです。よしんば、結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄いようです。


晴れ才能・進路・適正[自分の世界を生かし、芸術家か水商売]
 音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。
 また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 1700人突破 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1413人

もっと見る

開設日
2006年3月11日

3927日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!