mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立正大学地理学科Hゼミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月20日 10:53更新

どーもー!!Hゼミのコミュニティで〜す☆

Hゼミとは?

☆調査で日本全国を飛び回るアグレッシブな人々の集まり☆

軽装で雪山に上ったり、24時間の湧水調査でカルピスパーティーしたり、水深10cmのため池にボート浮かべてみたり、炎天下の中水路を探しながら町中歩きまわったり、あるはずもない河岸(かし)を探しまわったり、観光客に断られながらもアンケートとったり、カウンターなしで交通量調査したり、お祭りでライダーにアンケートとったり、無料で入れる共同浴場にいったり、給水の変化を調べたり、国際観光地の温泉リゾートを調べたり、衰退する湖の観光を調べたり、川の水文化を調べたり、水路の設置による影響を調べたり、明らかにアンケートの数が少なすぎたり……。

各自、現地調査をおこなって様々な武勇伝を残しております。

でも学年の隔たりがなく、下級生が調査のお手伝いをしてくれたりもします。

このコミュニティでは、
学年関係なしに、調査手伝いの以来など、ゼミ内の連絡に活用してください。卒論やゼミの進行状況など、もちろん楽しいお話などたくさん書き込んでね!

※先生やゼミに対する愚痴などは禁止します。

みなさんの参加おまちしてます♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年3月1日

6631日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!