mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

外野席では是非応援歌を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月19日 16:53更新

ホークスに偏ってますがここは全球団対応ですw


ホークスファンが9割以上もいるヤフードーム・・・なのに応援歌は全然声が出ない。踊りは完璧なのに・・・。
しかもビジターのロッテどころか、楽天にまで負けてます。
はっきり言って今のヤフードームはレフトのビジターファンの方が熱く、ライトのホークスファンはしょぼすぎです。
それでもあなたは、応援歌歌わず声出さずでメガダンだけひたすらやりますか?


そして、甲子園。ヤフードームほどではないが応援歌を歌うファンがかなり減ってる状況・・・。
そして阪神の攻撃なのに立つファンが全然いない・・・。
確かに以前と比べれば80%以上はマナー良くなった。
だけど、盛り上がりには何かが足りない。


というわけでこのコミュは野球を外野席で見るときは応援歌を歌っていくことを推奨とするコミュです。
福岡ネタ以外にも甲子園ネタも書いたのでこれで完全なる全球団ファンOKな感じにしてみました。
ホークスに偏りつつありますが全球団対応なのでどうぞw


でもメインはやっぱり一番声の出てないヤフードーム・・・orz
メガダン覚えることが出来れば応援歌も覚えられずはずです!
裏歌詞(例として柴原の「行けー行け行け行け行け柴原」とか)は応援団公認ではありません。ファンが勝手に広めてるものです。
応援団作詞のちゃんとした歌詞は存在します。



声だし関連のコミュ
PROJECT6.23 ホークス声だし応援
http://mixi.jp/view_community.pl?id=953837

ホークスを声を出して応援する☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1464259

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 231人

もっと見る

開設日
2006年2月28日

6632日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!