mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MTASC(Flash無料コンパイラ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月7日 12:58更新

フリーのFlashコンパイラ、「MTASC」を広めようと思うコミュ。
自分自身、Flash製作はやったことが無かったんだけど、その理由が「高いから」だった。
でも、それを作るフリーソフトがあるのなら話は別。
コマンドラインだからプログラムに慣れていない人にはちょっと使いにくいのかもしれない。

でも、ちょっとしたFlashを作るなら、ただでできるに越したことは無いでしょ!
Flash Basic8だと26,250円(税抜 25,000円)
さすがにこれを使うみたいな自由度はできないかもしれないけど、どういうのか慣れてから購入してみてもいいんじゃないかな?

情報交換してFlashを作っていきましょう。

サイト
http://www.mtasc.org/

■as2edit(シェアウェア)
GUIでActionScriptを書くツールがありましたので、紹介しておきます。
シェアウェアですが、普通に使えます。
http://hima.chu.jp/tools/as2edit/index.htm

検索用-------------
Flash フラッシュ 無料 作成 ただ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2006年2月24日

6637日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!