mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ALDEN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月7日 10:40更新

アメリカ靴の代表『ALDEN』のコミュです。

英国靴とはまた違った魅力のあるALDEN社のシューズ。
やはり魅力はLAST。もちろんコードバンは素晴らしいです。

ALDEN好きな方、語りましょう。

〜ALDEN社紹介〜
オールデン シュー カンパニーは1884年、マサチューセッツ州のミドルボロウでチャールズ・オールデンによって設立され、創業当時はカスタムメイドブーツや受注生産による高級紳士靴を生産していました。
1931年にターロー家に経営が引き継がれ、その後4代にわたり技術と伝統を守り続けています。オールデンはグッドイヤーウェルト製法によるトラディショナルシューズの製造に加え、足のバランス回復に使用される矯正靴の開発・製造も手がけており、高度な技術を必要とする専門分野のパイオニアとしても有名です。
これらの技術は卓抜したフィット感と歩行性を実現し、ブランド ポリシーである「実用性に優れた最高級の靴作り」に貢献しています。

トピは現在管理人のみ追加できます。
また、以下についてはトピがあるので、そこへお願いします。

●はじめましての挨拶は以下
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3229992&comm_id=65847
にお願いします。挨拶以外での使用もなるべく避けてください。

●コミュニティ参加者への質問や教えて欲しいことなどについては以下へお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16266434&comm_id=65847

なお、レスがないトピックについては削除する場合がございますが、ご了承ください。

コミュニティURLを設定しました。
http://c.mixi.jp/alden
です。こちらもご活用ください。

※ご注意※
●Yahoo!オークションの書き込み者自身の出品など所謂【宣伝】でのトピック作成や書き込みはいかなる理由があろうとも共に禁止します。見つけた場合、削除します。ある程度は定期的に監視してますので、即座に対応します。
●この書き込みがあるにもかかわらず、未だにヤフオクの宣伝をする困った人が後を絶たないので、トピック作成は管理人のみとしました。ご了承ください。
●トラブルになってからでは困るので、売買に関する書き込みは見つけ次第、削除します。
 管理人が削除する前に起きたことでのトラブルには一切関知しません。
 また、責任は当事者間にのみにあります。
※売買の書き込みは即刻削除し、管理人の権限で退会いただきます。退会後、このコミュへのアクセスもブロックします。
●書き込みの内容によっては管理人の判断で削除することがありますが、ご了承ください。
例)不適切な表現や、読んだ人が気分を害すと判断した書き込み等です。
ここは人をバカにしたりする場所ではありません。ご理解ください。
●コミュニティリンクは管理者がこのコミュニティを追加していただくことは全くの自由ですが、こちらのコミュニティリンクへの追加は手間がかかることとメリットが全く感じられないため、追加するつもりはありません。そのための依頼メッセージは無視します。

以上、ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5010人

もっと見る

開設日
2004年11月29日

7089日間運営

カテゴリ
ファッション