mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

滋賀でスポーツしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月6日 11:58更新

スポーツしたい人
運動したい人
体なまってる人
そんな人達がいるかな〜と、ただ単に滋賀のみんなでスポーツやりましょって思って作っちゃいました。
種目はもちろんなんでもOK!
冬はスキーにスノボはもちろん、寒中水泳だ〜って言う人もよし(他に参加する人がいるかは別として・・。)
テニス、バレーボール、バドミントン、ボウリング、サッカー、野球、ドッジボールなどなどやれるものはなんでも。
初心者でも下手でも上手でもとにかく楽しくやることモットーにスポーツ仲間をたくさん集めちゃいましょう。
もちろん、滋賀の人じゃなくてもOK!
たまたまこのコミュ覗いただけって言う人でも参加しちゃってくださいな。
一人じゃ寂しかったら友達もまぜちゃっていいです。
年齢が・・・関係なし。歳いってても若くてもスポーツしたい人なら♪

============近日開催イベント============


========================================

ただ一点、みんなでスポーツが前提なので掲示板に書き込みだけ〜とかまったく出てこない人はだめですよ〜。
それじゃ意味ないですからね〜!
参加して運動不足解消して友達つくっちゃいましょ♪
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 182人

もっと見る

開設日
2006年2月20日

6640日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!