mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

D☆e★s☆t★i☆n★y

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月15日 22:39更新

☆☆☆デザインを生み出すときの刺激的な感覚!☆☆☆

「趣味感覚でみんなが空いている時間を使い、写真集を作ろうよ!!」と言うコンセプトです。


「最近毎日が楽しくない、マンネリ化している、仕事ばかりで刺激がないetc 」と思っている方が多い世の中で、私達は自分自身を好きに表現し、思い出に残るアルバムを作っていきアルバムと言う形に残る事で、皆さんと達成感を感じあえ、人と人が協力し合うことで信頼関係が築かれると思います。


趣味的に活動しておりますので、毎月CafeやBarで飲み会やイベントを計画しておりますので、「どんなのかなぁ〜〜〜?」と思われる方は、お気軽に参加されて見て下さい!。
お待ちしていま〜〜す!
随時、飲み会の日時&場所は掲載しますね!!!!!。

☆☆参加者&お手伝いして下さる方募集中!!!!☆☆


・自分でモデルをしてみたいけど、、「チャンスがない」と言う女の子や男の子。

・モデル(美容室等で、モデルの経験がある方。&現役モデル&学生さん&興味がある方etc)


・カメラマン。(見習いの方&写真を撮るのが大好きな方。)

・ヘアースタイリスト。(現役美容師さん&元美容師さん)

・ファッションスタイリスト。(現役SHOP店員&スタイリスト&ファションに興味がある方)

・ネイリスト。(現役ネイリスト&ネイルに興味がある方)

・メイクアップアーティスト。(現役美容部員&メイクに興味がある方)


☆皆さんのご協力をお待ちしておりますね!。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2006年2月15日

6645日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!