mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヘアメイク オフィス〜MIXI〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月11日 12:39更新

HAIR&MAKE OFFICE 
       〜MIXI〜!!



登録制の ヘアメイクアップアーティストさん 募集中!

基本的にアシスタントの方 及びサロン(美容室)以外でのヘアメイク経験のない方・メイクのみの方に関しては、今のところ基本的に募集しておりませんので宜しくお願いします。


今のところ面接が追いついていないので、新しいメンバーは募集しておりません、すみません。。。

仮登録は簡単!!マイコミュにして貰うだけ!
(仮登録のみでも結構ですので、気軽にマイ・コミュにしてくださいね!)

本登録は、お会いしてお話をさせていただいた後、技術チェックをさせていただいてからになります。

☆仕事内容
・ブライダル ヘアメイク&アテンド!!
・都内の キャバクラやCLUBのヘアセット!
・映像、のヘアメイク!
・潜在写真のヘアメイク!
              などなど・・・

仕事場所は、都内及び都内近郊です



P.S 実際にお仕事をしていただく前には、会ってお話をさせていただいて、技術チェックを致します。
(技術レベルなどにより 仕事をご紹介できない場合も多々ありますのでご了承ください。)

先ずは、こちらに自己紹介をお願いします。
(簡単で結構です。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4800783&comm_id=641847


…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆


 ヘアメイクさんを探している方も お仕事内容にあったヘアメイクアップアーティストを派遣いたしますのでご連絡お待ちしております。

…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆



検索キーワード
美容師 ・ 専門学校生 ・ 美容学校
エステティシャン ・ ネイリスト
着付け師 ・ ブライダル専門美容師 
ヘアメイク ・ アーティスト
ビューティ雑誌編集者 ・ 美容関連
メーカーディーラー 派遣
カメラマン モデル デザイナー
スタイリストプロデューサー
撮影・ヘアーショー・イベント・パーティー・旅行
サロンワーク・ヘアメイク・ブライダル・ボランティア・ネイリスト・エステティシャン・ヘアデザイナー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 787人

もっと見る

開設日
2006年2月14日

6608日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!