mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アコード セダンコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月2日 00:13更新

いつの間にかメンバー数600人突破、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

悪質なトピ・コメも無く、楽に管理させていただいておりやす。

まだまだ有益な情報交換、また意見交換していきましょうウインク


ありそうでなかったアコードセダンのコミュを作ってみましたw
アコード好きの方(兄弟車トルネオ、いすずアスカ)がいましたらご自由にご参加くださいw
また、管理者は初心者なので、色々な話が訊けたら良いなァいいなぁ・・・とw
峠仕様、スポコン、VIP、ローライダー、ジャンルは一切不問ですw

トピックはどなたが作っても問題ありません^^
ですので皆様どうぞセダンコミュニティーを盛り上げてください^^

現オーナーに限らず、事情により手放してしまった方、または憧れているケド手元には置けない方。




※売買トピ立ては自由ですが、終了後は乱立防止のためなるべく消してください。
※質問トピはタイトルを分かりやすくお願いします。




情報共有しましょう!!


※なお、このコミュニティー内での売買についてのトラブルには一切関与致しません。  自己責任でお願いいたします。

また改造についても、違法行為をお勧めしたりする事もご遠慮願います。
分かっていることとは思いますが、自己責任で改造をお楽しみ下さい。


なお、不適切であると思われる書き込みに関しては、管理人の判断で削除させていただく事があります。  あらかじめご了承下さい。

実は二代目管理人。  初代とは面識なし。  
不在だったので乗っとりました(w 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 858人

もっと見る

開設日
2006年2月14日

6647日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!