mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1982年8月12日生まれ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月26日 18:40更新

1982年の8月12日生まれのコミュニティーが無かったので(^^)v

1982年の8月12日生まれは天才とかいるのでしょうか?どんな人達がいるのかとても興味があったので張り切って、色んな方達が参加してくれるのを楽しみにしています!!!(^^)v


どんどん集まって皆で仲良くなりましょう!!!

占いによると8月12日生まれは...

性格:有り余るほどの行動力の持ち主です。ただ、落ち着きがありませんので、仕事などをテキパキとこなせる反面、けっこうミスが多いようです。早く片づけようとしすぎないこと。また、ユ−モアセンスが発達し、面白いアイデアが湯水のようにわいてくるのもこの生まれの特徴です。ユ−モア作家やお笑い系の芸能人として成功する可能性も高めです。

恋愛:恋について思い悩むことがほとんどないのがこのタイプ。フラれることなどまったく気にせず、気楽に異性に声をかけ、デ−トに誘います。その気楽さに、相手も思わずOKということが多いようです。結婚の申し込みだって、「よかったらいっしょにならない」という感じ。人生の一大事だけにもう少し真剣になったほうがいいような気もしますが・・・。

相性のいい人:遊び上手な人、ノリの軽い異性、行動力のある人、天秤座のO型。

相性の悪い人:気難しい上司、感情の起伏が激しい異性、生真面目な人、AB型の人。

ラッキ−ポイント:グラスグリ−ン、ミニゲ−ム、イタリアンレストラン。

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/aug.htm

トップ画像はこばさんからのいただき物で〜す!
ありがとうございます!感謝感激です!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 294人

もっと見る

開設日
2006年2月10日

6651日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!