mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

政剣マニフェスティア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月9日 18:41更新

DMM.COMオンラインゲームが提供する
政剣マニフェスティアゲームのコミュニティです。

■ゲーム紹介
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG

※コミュニティの現状
現在未ださほど人数が多くありませんので、攻略情報や普通の雑談は
すべて雑談に収まってしまっています。
最初の挨拶以外でお話したい場合は雑談で書き込んで頂いて構いません。

人数が増えましたら色々ご要望を聞きながら
トピックを増やせていけたらと思います。

トピック立ては開放していますので、もし何かありましたら
自由に立てていただいても構いません。

ただし不適切と判断した場合は削除させていただきます。
続くようでしたら制限をかけるかもしれません。

※注意事項

1.
ゲームのネタは政治家の話ですがここでの政治の論争はおやめください。

※実在する団体、人物と関係ありません※

と念を押されていることを良く考えてください。
ただし論争でなくネタとしての話題なら構いません。

2.
荒らしと見なした方は1度警告いたしますが
改善が見られない場合はコメント削除の上、アクセスブロックをいたします。
今のところは副管理人がいませんので管理人の独断と偏見によります。

3.
ネタがネタですので差別的ないい合い等出てくる可能性が高いです。
その場合管理人がメッセージでやってくださいと言うことがありますので
その時点で掲示板への書き込みをやめてください。
続けるようでしたら削除、強制退会、ブロックを行います。


今のところはこのぐらいのルールで行こうと考えています。
不慣れでお手数をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2016年2月3日

3005日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!