mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

豆嵐ちゃんのペーパークラフト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月19日 18:51更新

豆嵐ちゃん工場長のエマルカですハート

豆嵐ちゃんというペーパークラフトを知らない方もいるかもしれません。
元々は「プリ画像」というサイトで画像をアップして沢山の方々に楽しんでいただいておりました。
現在、ほとんどの型紙は撤去されています。
残っているのはシステム上消せないものと作成者が不明のものです。
(消せないものに関しても著作権は放棄していません)

作りたい!!

という方はぜひ検索サイトから「豆嵐ちゃんのペーパークラフト工場」を探してくださいハート

ただまずは工場長とコメントのやり取りをしていただくことが条件になっています。

みなさんもだいじな宝物を見も知らずの方に奪われるのは辛いですよね?
私たち工場長も一緒です。


フリーで型紙をダウンロード出来ていた時期に作成していただいている方もたくさんいらっしゃると思いますので、みなさんの豆嵐ちゃんを見せていただけたらと思い作らせていただきました。


豆嵐ちゃんユーザー同士仲良くなりましょうドキドキ



<お願い事>
◆画像、型紙の転載、再配布禁止!!◇  
◇完成品をHPやブログ、SNS(twitterなど)などにUPする時は「豆嵐ちゃん」という言葉と、「型紙を制作した工場長名」を必ず明記
◆アイコンとしての利用について◇
Twitterなどのアイコンに豆嵐完成品を使う事は許可制とさせていただきます
◇完成品譲渡ルール◆
営利目的での使用禁止!!!ですが、プレゼントする事はOK♪
プレゼント企画に使う場合はお知らせください(無断利用断固反対!)
差し上げた相手にも完成品の取扱いの約束事は守ってもらうようにお伝えください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2016年1月26日

3013日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!