mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まつエク・パーマモデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月10日 19:00更新

ご覧頂きありがとうございます。
アイリスト育成のため、まつげエクステ・まつ毛パーマのモデルを探しております。

お目元を貸して頂ける方募集します。

詳細
エクステモデル、パーマモデル、どちらも材料費として1000円頂きます。
場所は駒沢大学駅から徒歩2分のサロン ミンクスタイルで行います。
施術お時間は1時間。
本数は上のみ100本。上下出来る方は上100本下40本までを1時間半ほどかかります。
毛質はミンクエクステ。グルーは国産のものを使用します。
新人アイリストが施術致しますがベテランアイリストがチェックをしながら途中指導がはいる場合もあります。デザイン、長さなどはお好きに選んで頂けます。
まつげパーマは上下出来る方のみ募集。こちらもお時間は1時間です。

注意
遅刻される方、お約束を当日キャンセルやドタキャンする方はメッセージは送らないでください。
また、エクステ、パーマどちらも持続力には個人差がございますので
クレームによるお直しは致しかねます。返金も行いません。
また、お時間で予約を切らせて頂きますので本数をつけれない場合もございます。
平日のみ限定でそのスタッフが出勤している日のみになります。1日1人までとさせていただきます。
また、7月末までの募集となります。

どうそ宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2015年6月26日

3227日間運営

カテゴリ
その他