mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

私立オタク学園!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月15日 08:18更新

私立オタク学園………それは渋谷の道玄坂を登った先にある……

オタクの、オタクによる、オタクのための学園………







(注意)これはオフ会のコミュですw
学園とか言ってますが、ただのオフ会ですwww

そこ、痛いとか言わない!!










はじめまして。本日は当校、入学説明会にお越し頂き、誠にありがとうございます。

本日は、このコミュの管理人であり、当校の生徒会長である私、「なお」がご説明いたします。よろしくお願いします。
(オフの幹事のなおでーす!みんなよろしくねー!)



早速ですが、当校に関して説明いたします。
(オフ会について説明しまーす)




当校は基本的に来たい時に来て、帰りたい時に帰るという自由な学校でございます。
(遅刻ok!ドタ参、早く帰る等大丈夫!)










当校のシステムについて説明いたします。

入学金などは無く、参加したい授業の時に登校して頂き、その場で授業料(オフ会費用)をお支払い頂きます。


当校は基本的に土曜日、24時から授業(オフ会)開始となります。
基本的に夜間の授業となるため、年齢制限があります。
18歳未満の方は入学をお断りしておりますのでご了承ください。


昼間の時間帯など、特別授業が行われる際にはその都度連絡致します。







次に、授業内容について説明致します。

当校は

★ボカロ
★アニソン

といった、2つの授業でカリキュラムが組まれています。
(なんか面白い、やりたいオフがあったらやりますw)


どうぞ皆様、お好きな授業の時に御登校されて下さい。
(好きなオフに参加してね!)

ただ、こちら自由に当校としても良いと明記されているのですが、
学校側の事情で大変申し上げにくいのですが、授業の参加予約をして頂けると大変たすかります。
(オフ会の参加表明してくれると本当に助かります(´;ω;`))

ご協力お願いいたします。







では、説明は以上です。



さらに詳しく知りたい!という方はこのコミュの管理人にメッセージを飛ばす、もしくはイベントトピを見て頂けると詳細がわかるかと思います。




是非、私立オタク学園へのご入学をご検討下さい。

一同お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2015年2月15日

3359日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!