mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラブライブ! 沖縄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月12日 13:08更新

沖縄県内在住のラブライバーさんの為のコミュニティです!

「ラブライブ!」(μ's)「ラブライブ!サンシャイン!!」(Aqours)が大好きで語り合いたいラブライバーの皆様との交流の場となります。

沖縄県在住のラブライバーさんだけでなく、県外在住のラブライバーさんのご参加も歓迎します!


・ラブライブ!サンシャイン!!が大好き
・高海千歌(2年生)が好き ・伊波杏樹が好き
・桜内梨子(2年生)が好き ・逢田梨香子が好き
・渡辺曜(2年生)が好き ・斉藤朱夏が好き
・小原鞠莉(3年生)が好き ・鈴木愛奈が好き
・松浦果南(3年生)が好き ・諏訪ななかが好き
・黒澤ダイヤ(3年生)が好き ・小宮有紗が好き
・津島善子(1年生)が好き ・小林愛香が好き
・国木田花丸(1年生)が好き ・高槻かなこが好き
・黒澤ルビィ(1年生)が好き ・降幡愛が好き
・Aqoursが好き
・CYaRon!が好き
・AZALEAが好き
・GuiltyKissが好き

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

・ラブライブ!が大好き
・高坂穂乃果(2年生)が好き ・新田恵海が好き!
・園田海未(2年生)が好き ・三森すずこが好き!
・南ことり(2年生)が好き ・内田彩が好き!
・西木野真姫(1年生)が好き ・Pileが好き!
・星空凛(1年生)が好き ・飯田里穂が好き!
・小泉花陽(1年生)が好き ・久保ユリカが好き!
・矢澤にこ(3年生)が好き ・徳井青空が好き!
・東條希(3年生)が好き ・楠田亜衣奈 が好き!
・絢瀬絵里(3年生)が好き ・南條愛乃が好き!
・μ'sが好き
・Printempsが好き
・lilywhiteが好き
・BiBiが好き



【当コミュニティでの禁止事項】
※「ラブライブ!」コミュニティの詳細より一部転載を行い、一部加筆修正を行いました、

●トピック作成について
トピック作成は自由ですが、既に存在しているトピックと重複しているトピックが立てられた場合は削除致します。既存のトピックを確認の上作成をお願いします。また、内容がラブライブに関係ない、相応しくないコミュニティについても削除の対象となります。

●オフ会について
オフ会のトピックを立てる場合、管理人の許可は不要ですが、トラブル発生、クレーム等が発生した場合は速やかに管理人、もしくは副管理人へご連絡をお願いします。また、オフ会の内容について問題等が見受けられた場合は管理人、副管理人より介入、処分を行う場合があります。

また、未成年者のオフ会参加について、飲酒を伴うオフ会への開催、参加を一切禁止。沖縄県青少年保護育成条例に基づき、22時以降の深夜徘徊を禁止とし、22時までに帰宅が可能とするオフ会内容にしてください。

●グッズ交換等をコミュニティ内での取引行為禁止
1対1になりやすく、出会い系被害、詐欺行為に繋がる可能性があるためです。 勿論「希望」のみの書き込みリンクなどの行為もコミュニティ側が黙認・容認してると受け取られるので禁止してます。

●チケットの転売行為禁止
ライブ、イベントチケットの転売行為は違法行為です。このコミュニティでもその取引行為は一切禁止とさせて頂きます。

●その他・注意事項等
コミュニティ内でのトピック作成、書き込みは自由としますが、コミュニティ内でのトピック、トピック内での書き込みにて攻撃的、誹謗中傷、その他管理人、副管理人が不適切と判断した内容については対象者の処分、強制退会、出入り禁止等の処分を執らせて頂きます。

何かご不明な点等がありましたら管理人・副管理人へお問い合わせをお願いいたします。



※お知らせ(2018/4/30)
管理人は「NegitoRo」さんから「れみぃ夫人」へ引継ぎが行われました。

管理人:れみぃ夫人
副管理人:NegitoRo

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2015年1月11日

3394日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!