mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チーム★イノカミ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年3月20日 01:28更新

鳥取大学生物応用工学科のコミュです。コミュニティーです。
参加資格はオモロイ人、オモロイことに興味がある人!そして何よりも生物応用工学科であること!!
さらに、ロックでパンクな生き方を目指している人!!
心に傷を負ってる人。。。でも、強く生きていこうおもってるひと。。。
付け加えては、バカな人。めっちゃ寝る人。PURE LOVE を語れる人。夢も希望もない人・・・
お腹が弱い人。ヘルニアになったことがある人。太ってない人。ボケに対してすぐにツッコめる人。ひとり鍋する人。。。
オタクな人。もぇ〜な人。好きな芸能人ランキングをつけたがる人。〜にーって言う人。
なんとなくタモリが好きな人。なんとなく、くりーむしちゅー上田が好きになれない人。NO MUSIC NO LIFE。カーブが投げられる人。あいだみつををRESPECTしてる人。はなうた泥棒。
地元が一番住みやすい土地だと思っている人。お母さんのカレーがいちばんうまい食べ物だと思っている人。将来の夢がケーキ屋さんだった人。「何であいつに彼女おって、俺におらんねん!」っていったことのある人。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年2月7日

6654日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!