mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Libra@宝塚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月25日 09:56更新

雰囲気が悪くならないチーム作りをモットーに、勝ちにこだわりすぎず、マジメにほどほどに。結成して9年?目。思ったより息が長く活動してます。
おもに男女混合チームで、揃えば男子、女子も出ていますがなかなか揃わず(特に女子)です。

現在、女子メンバー大募集中です!!!
明るく元気な方ならレベル身長年齢歴一切問いません!

年齢層20代〜50代、代表アラフォー。
スキルもバラバラです。強豪ではありません。
楽しみながら、無理ない範囲で精一杯勝ちを目指してます。

毎週土日、宝塚の体育館のとれた時間(日曜夜が多めです)で、基礎練メインで2時間練習していましたが、現在コロナの影響で体育館が全然確保できません。
月に一回とれるかどうか…なので、加入は大歓迎ですがなかなかご案内できる日程がございません…。
部費制ではなく体育館代をその都度割って300〜500円(初回は無料)です。
かけもちは絶対禁止ではありませんが、双方への説明等、境界の管理を自身でするようお願いします。
メンバーにならずとも練習場所としての参加も歓迎してます。(他チーム所属でもOK)
初心者と高校生以下はケガ等の責任がとれませんのでお断りしております。

■■■勧誘お断り■■■
試合に出る場所確保のための加入はお断りします。
メンバーは皆大切に思っておりますので、勧誘したり勝手に助っ人に呼ぶ行為は固くお断りします。
練習にゲスト参加している人に対しても同じです。
勧誘場所になるとチーム存続と雰囲気にかかわるので行き過ぎた行為が判明次第参加禁止の措置を取らせていただきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■

コミュニティは余り更新してませんがちゃんと活動してます。

気になった方はお気軽に管理人・または副管理人までメッセージ下さい♪

※知らぬ間にコミュニティにだけ参加している方が増えることを避けるため一度参加された方のみの追加とさせていただきます。

2022/7更新

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2014年5月14日

3635日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!