mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆるカフェ「有言実行のススメ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月6日 14:39更新

管理人のひーちゃんです。コミニティを作れば?と声かけられたのでw 作っちゃいました♪

ゆるカフェ★朝活 〜有言実行のススメ〜 


有言実行→口にしたことは、何が何でも成し遂げるということ。


年末、年始には「これやろう!」「あれやろう!」と色々目標を立てるけど。。


モチベーションが上らない。

一人だと飽きてしまう。

忙しくて、そのことさえも忘れてしまう。


有言実行ではなく、有言不実行になっていませんか?



みんなで進めば怖くない! っと言うことで。
ゆるカフェのゆる〜い感じも残しながら、有言実行を成し遂げるきっかけにするのが
このコミュ二ティの趣旨です☆


ゆるカフェ主催は私、愛の溢れるスーパー役者を目指すおちゃらけミニマム女子「ひーちゃん」です。

皆が楽しく過ごせる、コミュニティにしたいと思ってますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです。


※注意事項※

このコミュニティは承認制となり、ゆるカフェ☆朝活に参加したメンバーのみ参加可能です。
お会いした事のない方、またこちらで不適切と判断した方は入れません。
メンバー承認後にも、不適切だと判断した方には退会して頂きます。

☆トッピクスについて、管理人だけでなく、メンバーが立ち上げることも出来るように行っていく予定ですが、何でもOKでは大変な事になりますので、承認制にさせて頂きます。

また、トッピック内での否定、中傷する言葉は控えて下さい。※退会の対象となります。
とにかく、メンバーが楽しんでもらえるコミュ二ティ、朝会にしたいと思いますので
ご協力よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2014年4月5日

3674日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!