mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

千葉★ネイルモデル募集★松戸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月17日 20:42更新

千葉県松戸市にあるネイルサロン、rassurants NAILのコミュニティです!
このたびお陰様で開店2周年を迎えました。
リピート率80パーセントのアットホームな通いやすい雰囲気のサロンです♪
主婦の方を中心に色々な年代のお客様に来ていただいています!

こちらのコミュニティでは、施術の写真やモデル様やモニター様を募集していきますので皆様是非ご参加ください★

☆値段☆
ハンド  基本メニュー2900円、定額一律3500円
フット  基本メニュー3900円、定額一律4500円
オフ   500円(ソフトジェルのみ)
角質処理 2000円(1h程)

・ご予約は営業時間中はお電話で、営業時間外はメールまたはメッセージからお願いいたします。
・ご予約の際にお子様連れ(11時から限定)、駐車場のご利用、ジェルオフの有無について必ずお伝え下さい!
・駐車場には限りがございますので予約状況によってはご利用いただけない場合がありますがご容赦下さい。
・モニター様価格ですので、保証期間が御座いません事をご了承下さい。
・ジェルについてはこちらで指定したジェルのメーカーを使用させて頂きます。
・アートは別途料金が発生します。

rassurants NAIL
松戸市南花島3-43-8
047-705-4626
http://rassurantsnail.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 58人

もっと見る

開設日
2014年3月8日

3703日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!