mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女子限定しゃべりの場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月25日 22:27更新

女性限定『しゃべりの場』を作って見ました。

と言っても、ただ「おしゃべり」という感じではなく、それぞれの考えていることを順番に話して、
普段考えていること、つまり「生活」や「人生の一部」を共有できたらなと思っていますさくらんぼ


クローバー素敵な人の意見を聞いて自分の人生にも取り入れたい
クローバー自分の生活も共有してみたい
クローバー新しい友達を作ってみたい
クローバーオシャレなところで女子会をしたい
クローバー定期的に話す場所が欲しい
などなど、新しい友達や機会を待っている人にピッタリだと思います。

定期的に、1ヶ月に1回、新宿付近で金曜日の夜、または土曜日の夜に開催しようと思っていますので、ご都合のよろしい時にご参加いただければと思います。

ちにみに、管理人は30代ですが、20代〜40代の方でしたらどなたでも大歓迎です。
(参加者もは、20代・30代が多いです。)

お気軽にご参加くださいぴかぴか(新しい)

※ネットワークビジネスや宗教、営業目的でご参加はご遠慮いただいております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2013年9月16日

3876日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!