mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

十勝ボードゲーム倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月23日 14:43更新

今また静かなブームを呼んでいるボードゲーム&カードゲーム。

「人生ゲーム」や「オセロ」に「モノポリー」、「UNO」に「トランプ・花札」だけじゃ無いですよ。

海外のゲームを翻訳した物や純国産の多種多様なゲーム達。
そのボードゲームやカードゲームを一緒に楽しんでみませんか?

首都圏はもちろん日本全国津々浦々、札幌にもサークルがいくつもあります。
しかしながら、ここ十勝には無い様なので作っちゃいました(私が知らないだけであるのかもしれませんが…)

・ボードゲーム、カードゲームに興味のある方
・一緒に遊ぶ人を探していた方
・いつもの面子とは違った人と遊んでみたい方
などなど

みなさんお気軽にご参加ください。
初心者さんも大歓迎!

最初の内はルールも簡単で1回のプレイ時間も数十分位のゲームを中心にと思っています。


メインサイトです。
http://boardgame.way-nifty.com/blog/

なおTRPG及びTCGは今の所ご遠慮下さい

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2013年7月27日

3926日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!