mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bigness★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月11日 18:15更新

ぴかぴか(新しい)ブタブタブタ皆さんはじめまして(^ ^)ブタブタブタ

Bigness代表やってますojでするんるんムードぴかぴか(新しい)

一度読んでください!!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)

mixi、SNSをもっと有効に使いたいと思った今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
何か出来ることはないかと思った結果、Bignessというグループを作りました!!わーい(嬉しい顔)


人間が生まれてから死ぬまで個人差はあるけど約3万人らしいです。
すれ違う人等合わせて、多くても5万人くらいらしい。
まあこれはどっかからパクってきたやつだし、ほんとの事は誰も分からないですけど。笑

分かることは世界中の人と知り合うのはどう考えても無理ですよね。
その中で知り合い、友達、親友なんてしぼってくと結局残るのいは何百人、何十人。
相当削られていきますよね。

そんな確率から出会った人ってもう縁としかいいようがないですよね。
生まれてから死ぬまで出会ったやつらは深い絆があると思ってます。
仲間と盛り上がったり、騒いだり、時には真面目な話をうだうだ語ったり。
そんな自分の知れた仲間とか集団が出来たらとっても素晴らしいと思いました。

だからこそこういった媒体を使い、集まれる空間が欲しいと思いました!
やっぱり人の繋がりがあるから、人生楽しいよなと思ったのも一つです!
そんで誰もが思うと思いますが、一度の人生全力で生きたいですよね。

Bignessに入っている人はみんな仲間です。
現に今入っているメンバーはバカ騒ぎしたり、真剣な話したり、恋愛の話したり。
もうかなり最高な仲間となっています。

もし誰かが中心となって人が集まれば2倍4倍8倍16倍倍々法則で凄いことになると思います。
それだけで世間がとてつもなく広がりませんか?
ってことです。

かなりうだうだな話すいません。
でもそれだけ凄い仲間を作っていきたいんです。
飽和状態であるオフ会、飲み会ですが私達のBignessというグループは一味違います。

参加目的は
・休日にどっか遊びに行ける友達欲しい。
・暇な時にちょっと飯でも。
・趣味が合う友達が欲しい。
・馬鹿出来る友達欲しい。
・信頼出来る友達が欲しい。
・彼女欲しい。
・彼氏欲しい。

それはそれでいいんですウインク

あんまり人と話すのが苦手などそういった方々はしっかりフォローしますウインクウインク
ありがちだけど今までにない、そして色んなニーズに対応出来る最高かつ最強のグループにしたいと思ってます!るんるん

基本はみんなでがっつり集まってがっつり語ろ!遊ぼ!飲も!楽しも!
くらいなかんじで。

色んなお店で変わった飲み会、普通の飲み会をベースで春夏秋冬、四季折々のイベントが出来ればと思ってますわーい(嬉しい顔)
あくまでここは集まれるきっかけが欲しいだけです。

参加してくれる皆さんが忘れられない、あの日よかったなと思えるようなイベントを開催していきたいと思ってます!
こういうのちょっとなーって人達も絶対楽しいそんな会にします。
うっとーしいかも知れませんが入るだけなんで気軽に参加してください。
入るのは無料なんで。笑
損はないです。笑

僕らは自分達の空いている時間にイベント、飲み会はしません。
しっかり毎週飲み会やイベントを開催し皆さんに僕らの事を知って頂きたいですし、毎週やってるから行きやすいという風に思って頂きたいですし、気軽に足を運べるような空間を作りたいからです。
言い方が悪いかも知れませんが、私はマイミクが少人数の幹事は信頼出来ません。
なので私は毎回のイベントで出来るだけ多くの方と話しっかり繋がって行きたいと思っております。

そんな皆さんの楽しい人生を一緒に作っていくメンバーを紹介します。

ぴかぴか(新しい)Bignessメンバーぴかぴか(新しい)

るんるん楽しい場所、面白い事が大好き一緒に飲みましょうexclamationBigness代表るんるん
えんぴつ幹事 ojえんぴつ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12377130

雪冷静沈着、頭脳派だけど時に凄い力を発揮する頼れる男雪
パスワード本部長 うなぎパスワード

http://mixi.jp/show_friend.pl?pt=1374690725&sig=5cc358c60f9355901cce68e59253ed95b77712f0&content_id=6151075&route_trace=010001900000&id=58864306

あせあせ(飛び散る汗)なかなか参加出来ないけどよくメッセージは送らせてもらいますあせあせ(飛び散る汗)
時計監査委員会 こじ時計 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=60765193

まで気軽にメッセージを送ってください。
みんな優しい奴らです。笑

文面だとどーしても伝わらないことがあると思いますがなぜだか自信はあります!!グッド(上向き矢印)
皆さん気軽にどんどん参加して下さい!!グッド(上向き矢印)


1人1人の個性を伸ばしていきたいです。
そして皆で盛り上げていきましょう。

目指せ友達100000人。
いや、1000000人。笑

随時更新していきます。
皆さんの参加心よりお待ちしています。
宜しくお願い致します。

下記は私達のイベントの重要事項となります。
しっkりお読みいただいてからご参加の方宜しくお願い致します。

禁止@重要事項@禁止(注:必ずお読みください)

禁止 禁 止 事 項 禁止

・当日は飲み放題の為、そして参加者の方が安全に楽しんで頂きたい為、無理な一気飲みの強要等のアルコールが苦手な方にお酒を無理に進めない様にしてください。
・宗教・ネットワーク・他のサークルへの勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。
・セクハラ、暴力行為、度が過ぎるマナー違反など他人に迷惑をかけたり団体行動を乱すような行為はご遠慮ください。
・ジャージやパジャマでのご参加はご遠慮ください。
・未成年の飲酒はご遠慮ください。(年齢確認をさせて頂く事がございます)
・飲み会(お酒を飲む場)へ車での参加はご遠慮ください。
・無理な飲み方、一気飲み、アルコールの苦手な方にお酒を無理に進めない様に
してください。
・メンバー同士の批判、中傷はご遠慮ください。
・その他、法律に触れる事やモラルのない言動はご遠慮ください。

※上記の不適切行為をした場合、即退場をしていただきます、同時に次回からのご参加をご遠慮いただく事があります。

あせあせ(飛び散る汗) 予約キャンセルについて あせあせ(飛び散る汗)

キャンセルは原則、飲み会の前日までにお願い致します。
予約は原則として、イベント当日のお昼の12:00までが締切としておりますが、予約し忘れてしまった。又、悩んでいた末に予約することが出来なかった。
などという事態が起こりえます。

しかし12時を超えて予約をしていない方、もしくは飲み会の開始時刻間近でもイベントに参加できる可能性が大いにあります。
その際は即座に参加したいという旨を管理人までお伝えください。
場合によっては返信が出来ない、気付けない事がありますがその際はご了承下さい。
出来るだけ努めるようには致します。
又、お一人様でイベント参加希望でイベント当日まで悩んでいらっしゃる方、その方は気兼ねなく管理人までその旨を伝えて頂ければと思います。
迅速に対応の方させて頂きます。

イベント毎にお店の予約や材料の準備等ございますので、無断でのキャンセルは絶対におやめください。
無断でキャンセルされた場合キャンセル料を請求させて頂きます。
やむを得ない事情等は起きかねます、なので一度ご連絡下さい。
モラルを持った行動をお願い致します。

満室・満席・満車 免責事項 満室・満席・満車

・イベント時のトラブルやイベント後のトラブル(けが・病気・喧嘩・盗難・交通事故・火災等)は一切責任を負いかねます。各自の自己責任で本人(当事者同士)の個人的問題として対処させて頂きます。
・イベントの代表者や幹事・各スタッフには、管理責任・賠償責任はありませんので予めご了承下さい。
・自然災害(台風、洪水警報等)が当日に起きた場合その日のイベントが中止となる事があります。
その際は速やかに参加者の皆様へご連絡致しますので対応、宜しくお願い致します。
そして皆様のご参加頂けそうな別の日にイベントを開催致します。


クリップ 参加方法 クリップ

1.代表者mixi名
2.性別
3.参加人数
4.参加日



追伸:追記:
お一人様で不安な方、前回の飲み会でも8割はお一人参加の方ばかりでした。
しかし皆様帰りは笑顔で帰って行かれました。
お一人様でふらっと立ち寄って頂けるそんな空間を私は作り上げています。
なのでご安心しておいで下さい!
心配でしたら気軽にメッセージ下さい。
一度来ていただければ分かると思いますので是非一度おいでください☆☆
お待ちしています♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 113人

もっと見る

開設日
2013年7月18日

3936日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!