mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

悟りを開く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月14日 12:01更新

これは スピリチュアル宗教研究家の小泉義仁(テディ)が研究と取材の課程で出会った悟った人や聖者や情報の数々から 最短で悟るための情報を まとめて提供している コミュです。

悟りを求めている人のコミュニケーションや悟った人のコミュニケーションにご利用ください。

さとり世代は 少しの情報で 悟ることが可能な世代です。
また、現代に生きている人で 準備ができている人は悟ることが可能です。

私に関わった人は 20名以上が 悟りを開いています。 

私も 禅関係の団体より 印可(悟りの免状) を持っています。

ただし 悟りというのは 大悟徹底して 解脱するまでの 途中段階であり
柔道であれば 黒帯になったようなものです。(初段から十段までありますよね ?

ですから 皆さんのお話を聞きつつ 道の途中の私の話もしながら 悟りを深めて行きたいと考えています。 

スピリチュアルや宗教宗派ににまったく 囚われないコミュで だれでも 参加OKです。

基本的に 自分の参加している宗派団体を宣伝する目的と判断される方、
荒らしや掲示板中でコミュニケーションを目的としていないと判断した場合は利用を中止させていただくことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2013年6月5日

3978日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!