mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【遊戯王】蠱惑魔の巣窟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月2日 00:44更新

  ”蠱惑魔” 
 このカテゴリに属する全てのモンスターは落とし穴に関する効果を持ち
いずれも何らかの罠を用いて昆虫などの生物を捕食する実在の動植物等がモチーフになっている。

その幼じ・・・容姿に惹かれ、惑わされ、己の財布を投げ打った者も少なくはないだろう。
蠱惑の落とし穴が揃わずに組みあぐねている者もいるだろう。
ここはそんな幼j・・・蠱惑魔達にに魅了された者たちの為の巣窟(コミュニティ)である。




 っとまぁ大仰に書きましたが蠱惑魔を愛する心があれば誰でも歓迎します!
既に組んでいる人や組みたくてウズウズしている人でもOKです。
参加したら挨拶掲示板などに一言でも書いてくれれば嬉しい限りです。
皆で蠱惑魔達を愛でましょう!

トピックやイベント計画・リンクは提案用掲示板に書いてくれれば
そこで相談した後に作成します。

初のコミュニティ作成なので至らぬところもあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。



〜注意点〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・他人を不快にさせる中傷等は書かなようにしましょう。
・変態を見つけても通報しないようにしましょう。 
 それは彼女らの”生き餌”です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2013年5月21日

3993日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!