mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

本気でアニソンが上手くなりたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月15日 13:17更新

はじめまして、当コミュニティ管理人の神永慶明(えいけい)と申します。

このコミュは、アニソンが上手い/本気で上手くなりたい仲間を集めるコミュです。
アニソンって、他の音楽とはちょっと違いますよね。
このコミュは、そんな『アニソン』に特化したコミュです!


アニソンのオフ会に参加してみたものの、どちらかというと『ノリ』重視で、盛り上がってナンボ、って感じのオフ会が多くてちょっとがっかりしたことありませんか?

それもオフ会の魅力の一つなんだけど、それは別として、自分としてはもっと歌が上手い人と仲良くなって、自分もそれ以上に上手くなりたいんだ!って思ってる人はたくさんいると思います。

そんな人たちが、一つのところに集まって、お互い切磋琢磨しながら高めあえたらいいなと思い、コミュニティを発足いたしました!

年齢、性別、職業とか関係ありません。
参加資格は、『本気で歌うのが上手くなりたい!』気持ちです。


★★★こんな人に参加してほしい!!!★★★

・アニソンが上手くなりたいんだけれど自分だけじゃどうしたらいいのかわからない。

・一緒にアニソンを練習してくれる仲間を探している。

・自分の歌を客観的に評価してほしい。

・一緒にユニットを組んでくれる相手を探している。

・一緒にライブに出てくれる仲間を探している。

・ボイストレーニングや養成学校に通っていて、本格的に練習している。

・本気でアニソンシンガーになるべく練習している。

・プロのアニソンシンガーである!


将来アニソン歌手を目指していなくとも、本気で上手くなりたいと思っているのであれば参加OKです。

将来アニソン歌手を目指している人は、ぜひ参加してください!

当コミュニティのメンバーで、定期的にオフ会等もする予定です。
情報交換とか、お互い良い刺激を与えあって高めていきましょう!!!


★★★このコミュニティでこんなことやる予定です!!!★★★
ただいま考えてる最中です。
こんなことやりたい!ってのがありましたら気軽に教えてください。


まだメンバー集め始めで少ないですが、気になった方はぜひ参加よろしくお願いします。
他のコミュニティのオフ会等で、歌が上手くて気になる人がいたら声をかけるかもしれません。
その時には是非当コミュニティに参加してくださいね。

あなたの近くに、「こんな上手い人がいますっ!」って人がいたら、ぜひこのコミュニティを紹介してくださいね。

よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2013年4月21日

4023日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!