mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西春高校男子バレー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月15日 16:59更新

あると便利かな??
と思ったから、作ってみました

OB会の連絡とか、新年会や忘年会の連絡とかに使いたいね〜

ちなみに管理人は
22回生キャプテン 
です

写真募集中です
できればあの旗がいい・・・

管理人より一言

2011年8月13日にOB会がありました。
結局20回生〜28回生、合わせて・・・18人位?が参加して、昼はバレーボール、夜は飲み会を開催。

昼のバレーボール・・・現役時代を思い出して、とても楽しくバレーできましたね。22回生マネージャも途中から来てくれて、黄色い声援(?)もあり、気持ちは現役時代にタイムスリップ!!!!
まあ、動きは現役時代には程遠いですが。。。
”気持ちは現役、動きは現実”です。

夜の飲み会・・・28回生と22回生のマネージャも参加。
今年は比較的おとなしい飲み会になりました。
去年みたいに潰れる人もなく、いわゆる”大人飲み”ですね。
実のない話ばかりしてました(僕だけ??)が、とても楽しかったです。

また冬に企画されているみたいなので、今回残念ながら参加できなかった人は、次回是非!!

2011/8/15 更新

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年2月4日

6656日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!