mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Superfly東海セッションEXTRA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月5日 20:57更新

こちらはSuperflyセッションコミュの中で開催されている、
東海セッションのメンバーに参加が限定されているコミュニティです。

ようこそお越しくださいましたわーい(嬉しい顔)

これまで東海セッションに参加された方々の中で、Superflyのコピーバンドを
期間限定で組んで、ライブイベントをやってしまおうというセッション番外編コミュです。

まだ今後の日程や場所は考えておりませんが、とりあえずメンバーを募っていき、ある程度人数が揃ったら、くじ引きなどでバンドを組んでライブハウスでライブイベントをやりたいと思っています。

ぜひぜひ、ご参加くださいexclamation ×2

<関連コミュ>
Superflyセッションコミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3220947

【参加条件】
?Supeflyセッションコミュの中の東海セッションに参加されたことがある方
?スポットバンドとはいえ、何度か練習を重ねる必要があるため、名古屋近郊まで定期的に練習に来れる方。(練習場所は各バンド内で決めていただきます)
?ライブ場所は名古屋のどこかのライブハウスです。その点ご留意ください。
  (今のところ他地域開催は考えていません)

★★★遵守事項★★★

1.コミュの特質上、参加は「承認制」とさせていただきます。
  簡単なコメントで結構ですので、申請の際に入力をお願いいたします。

2.コミュニティの趣旨と異なる勧誘、公序良俗に反する行為は禁止します。
  発覚した際は強制退会・アクセス禁止設定をさせていただきます。

3.このイベントが通常のセッション活動(雰囲気等)に悪影響を与えるものと判断した場合は、管理人権限で当コミュニティは削除し、通常のセッションのみの企画とさせていただきます。

(内容は随時更新します)


よろしくお願いします♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2013年3月3日

4072日間運営

カテゴリ
音楽