mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【SAD+】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月12日 04:32更新

SAD(社会不安障害,社交不安障害)や鬱の人の為のスカイプ会議です。
誰でも、どこからでも参加できる、
情報交換や悩み、不安の解消の場なれば良いなと思います。

            ◆◇◆Skype会議◆◇◆

    ■常設でSkype会議をひらいております。主にチャット中心。


              ◎参加条件◎

■通院歴や医師の診断がなくても、何らかのメンタル的な症状を自覚している人なら 参加おkです。

>>>>>>>>>>>>>>>ルール>>>>>>>>>>>>>>>>

  ■話を切り出す人がいたら、できるだけそれを遮らないようにする。

  ■攻撃的な言動、他の参加者の方々が不快に感じるような言動は控える。

  ■メンタル的な悩みを抱えた方達が集まっています。良識のある行動を心がけて下さい。

>>>>>>>>>>>>>>>>注意>>>>>>>>>>>>>>>>

■会議に参加することで起こったトラブルについて、当会議は一切責任を負いません。全て自己責任でお願いします。

■会議のルールを守れない場合、または会議の進行を阻害すると主催者(例部らく)が判断した場合は、強制退席して頂くことがありますのでご了承下さい。

□以上のルール、注意を了承できる方のみ、以下のSkype IDにコンタクトをお送り下さい。


             【連絡先ID】raveluck


             ↓ホームページはこちら↓

             http://hanasou.jimdo.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2013年1月30日

4105日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!