mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神奈川県大和 BAR Night Dive

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月23日 00:06更新

神奈川県大和市の駅前にあるTSUTAYAさんの斜め向かいの地下にあるBAR Night Diveのコミュニティです。

自分はマスターをやらせて頂いてます、DIVEこと鈴木と申します、よろしくお願いします。

等BARは地下にあることから、

落ち着いて飲みたい方からはちょっと隠れ家的な雰囲気でクラシック等を聴きながらお楽しみ頂いてます。

賑やかに飲みたい方へもカラオケ、クラブ系音楽をガンガンならしてイベント小BOXとしてもお楽しみ頂いてます。

そのつどお客様のニーズに合わせてお店側が合わせるようにしております。
通常は落ち着いた雰囲気で営業しております。

等コミュはBARでのイベントの予定、クーポン情報、新たなお酒のご紹介、交流を深める談話を目的としたコミュです。

よろしくお願いします。

Open
19時〜ラスト
定休日
日曜日、月曜日が祭日の場合は日曜日も営業しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2013年1月23日

4111日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒