mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

安定のにのあい@恋人繋ぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月26日 02:19更新

いらっしゃいませー!
此方は、ライブDVD「アラフェス」の、ネタバレコミュとなっております。
まだご覧になっていない方・ネタバレ禁止の方は、閲覧ご注意願います。











◆サクラ咲ケの終わりに、今日演奏してくれたバンドの皆さん・そして、会場に集まってくれた皆さんに、感謝の気持ちを込めて、嵐さんが挨拶をしてくれました。
◆ええライブやったヽ(;▽;)ノ(行ってないけど←wwwww
◆うんうん。良かったなあ・・・と思った瞬間、事件は起こった!!(またそのパターンか
◆最後に、五人で手を繋いで挨拶する所、皆さんご覧になりましたか?
◆よーく見てみてください。
◆??
◆???
◆!!!!!
◆何だか様子がおかしいぞwwwww
◆いち早く手を繋いでいるメンバーが、二人ほどいます。
◆何処のどいつじゃいいいいい!!((((;゚Д゚))))
◆にのあいwwwww
◆しかも、(恐らく)恋人繋ぎ。
◆何ですか。
◆何なんですか。貴方達。
◆そんなにおてて繋ぎたかったんですか!!(;´Д`)
◆けしからん!もっとやれ!!←結局wwwww







一応、何回か見て、確認をしてみたのですが、万が一恋人繋ぎじゃなかったら、すみません。涙←

TOP画が、見づらくて、ごめんなさい><。
(GIFの持ち出しは、ご遠慮願います







今年も、にのあいから、目が離せませんね☆★←











【検索用】
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 嵐

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2013年1月22日

4112日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!