mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妙正寺サマンサクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月8日 15:38更新

危険・警告昨年妙正寺テニスの早朝も何の説明もなく、いきなり無くなり、本年2017年10月から上井草テニス場が4年近い閉鎖になってしまいました。これに伴い、とりあえず早朝テニスを目的とした当テニスコミュニティを4年間閉鎖することにしました。宜しくお願いいたします。2017/10/23

危険・警告妙正寺体育館の早朝テニスが、いきなり廃止になり、土曜日のコート確保がかなり難しくなってしまいました。つきましては当分の間、新規会員の募集を中止することにしました。ご了承下さい。2016/9/1

妙正寺体育館のテニスコートを中心に、土曜日早朝6時から8時又は、朝9時から11時テニス(硬式ダブルス戦)を楽しむクラブです。妙正寺体育館テニスコートでプレイしますが、コートの確保状況により上井草テニスコートを使用する場合もあります。バンバン打ち合う体育会系のクラブでは無く、奥様や中高年のだんな様達が中心で、健康促進を目的としたクラブです。初心者大歓迎ですので、遠慮無くご参加下さい。
●参加資格は、杉並区にお住まいの方及びお勤めが杉並区の方です。
●参加費といたしまして1回200円が必要です。練習用及び試合用のボールは、クラブにて用意いたします。
●テニスコートの確保が出来た時のみ、イベントにて参加者を募集します。
●当選コートの確定は、実行日の2週間前の土曜日です。この時点で、予約人数が3名以下の場合、コートをキャンセルさせていただきテニスは行いません。
●当選コートが同時に2面の場合は、実行日の3週間前の土曜日に、予約人数により1面に減らすかどうかの判断を世話人の方でさせていただきます。
●参加数の最大定員は、1面のみの場合10名、2面の場合は16名とさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2013年1月14日

4121日間運営

カテゴリ
スポーツ