mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山縣真梨子サポーターズクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月20日 13:28更新

東京を拠点に活躍する女性トロンボニスト&ボーカリスト山縣真梨子さんのサポーターコミュニティです。皆さんと一緒に交流し合い山縣さんを応援しませんか?(^o^)

危険・警告このサポーターズクラブは山縣真梨子さんご本人の許可を得て作成しています。
またこのコミュニティに掲載されている画像・動画等(トップページ含む)はご本人の 許可を得ています。  

山縣真梨子さんブログ
http://blog.livedoor.jp/gappyon/
ホームページ
http://mariko-yamagata.com/marikos_website/Top.html

尚、参加にあたり下記の規約に同意し厳守して頂いた上で管理者の承認を得て下さい。
また、トピック作成は自由ですが、秩序を守り内容に相応しくないと判断した場合削除または通報します。



・・・規約・・・
1.本コミニュティは山縣さんを応援し同じファンとして交流を図りサポートするものとする。

2.本コミュニティは参加者同士、誹謗中傷しない事。

3.本人の無許可で著作権に関わる動画、音源、画像を掲載しない事。
3-1.無断で著作権・肖像権に反する行為は法律で禁止されています。

4.本コミュニティはご本人の誹謗中傷は決してしてはならない。

5.本コミュニティは参加者は本人のライブ、イベントに関するチケットやグッズの金品に関する販売行為 及び強制は禁止する。

6.参加者は個人情報に関わる書き込みは禁止する。

7.本コミュニティ内で山縣さんご本人のイベント出演依頼若しくは演奏依頼の書き込みは管理人の許可を必要とする。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2012年12月26日

4140日間運営

カテゴリ
音楽