mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KUSAKI CREW (草木狂う)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月13日 11:53更新

草木ダムによく行くあなた、日光にツーリング行く途中必ず草木ダムで休憩していくあなた、草木ダム手前のS時カーブでヒザを擦るあなた、マニュアルミッションのバイク、車で草木を走るのが好きなあなた、さぁーあなたはもう草木クルーです♪ 草木クルーはチームやクラブではありません。草木好きの集まりです(^-^)

草木クルーはミクシーが全てではありません。ミクシーをやっていない方も、携帯やパソコンを持っていない方も参加していただいています。
また、ライダーが全てではありません。車で草木に行く方も沢山参加していただいています。
どこかで草木クルーのステッカーを張ってくれている方を見掛けたら積極的に話しかけて、輪を広げましょう☆ それが草木クルーの目的です★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2012年12月2日

4164日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!