mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レコムスバックアップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月13日 23:48更新

これからの人生をともに歩んでいくパートナーがほしい!
仕事がんばってきたので、これからはプライベートを充実させたい!
学生時代のようにワイワイ盛り上がりたい!

でも、大人になるにしたがって知り合うきっかけがなくなりますね。
せっかく知り合っても自分をアピールするには時間が足りなかったり・・・。

交流サークル「レコムス」では、 飲み会・食事会・お料理・スポーツを通してみなさまがじっくりわかりあえるようなイベントを月1度開催しています。

入会金・月会費は不要で、参加するイベントごとに参加費が必要です。

おひとりさまでもグループでも気軽にご参加いただけるイベントばかりです。
イベントごとに内容・参加資格・参加費用が異なりますので、必ず詳細をご確認の上、「これだ!」と思うイベントにお申し込みください 。

レコムスのイベントで仲良くなってご結婚された方、2組いらっしゃいますチャペル
交際中の方も多数いらっしゃいますハート達(複数ハート)
そういった報告をいただくと幹事冥利につきるな〜って実感デスぴかぴか(新しい)


持ち込みイベント大歓迎・・・ですが、参加してみたら販売や勧誘だったということがあり、面識のない方のイベントの告知のお手伝いはいたしかねます。無断で告知した場合は削除させていただくのでご了承ください。
面識のある方も内容を確認したいと思いますので、イベント告知する前に、管理人まで一声かけてくださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年9月22日

4234日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!