mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

執事なシツジと魔法契約

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月1日 23:15更新

MF文庫J

「執事なシツジと魔法契約(テスタメント)」


著者:三門鉄狼

イラスト:鷹乃ゆき



「屋敷の絨毯と同じ色なので、間違えて踏んでしまったわ」ある日、オレ仙堂志津二はクラスメイトで超が付くほどのお嬢様・鷹宮姫乃に踏まれていた。見上げるとそこには純白のアレが……。ってそんなことはどうでもよく、彼女はオレに魔物退治の手伝いをさせるため、執事になれとか言ってきた。どうやら俺は「魔力」をたくさん持っているらしい。しかも、生徒会長で姫乃のいとこ・朱音まで同じことを言い出すし……。この先どうなっちゃうの!? これはオレがバトラーになるまでのはじまりの物語。気になったらちょっとのぞいてみてくれると嬉しい。なりたて執事と魔法使いのお嬢様がお贈りする、王道学園ラブコメ、ここに開幕!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年8月28日

4260日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!