mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Best shot of car

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月10日 01:40更新

愛車のベストショットはだれもが撮りたいはず!!
雑誌をみても、オシャレな街並みを背景に撮影していたり、富士山や海など風景をバックになど、思い思いの場所で撮影が行われています。
そんな自分のベストショット自慢をしてみませんかexclamation ×2
また、お勧めの撮影スポットなどを共有できたら撮影場所が更に増え格好いい愛車の写真が撮れるはず!!

と思いコミュを建てるに至りました。

簡単にいえば、車メインのカッコいい写真が撮りたいな、お勧めの場所無いかなといった感じで撮影スポットが何県のどこでとか、場所が分かれば撮影に行きやすかったり、旅行がてらついでにっていう感覚で写真に残せるかなという感じです。

突き詰めれば、ノーマルであれカスタムであれ、愛車を好きな気持ちが有る。それだけで十分だと思います。
誹謗中傷無しの明るいコミュを目指し、仲良くやっていきたいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2012年8月15日

4273日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!