mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FC Cetus

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月18日 20:00更新

関西学院大学サッカー部「FC Cetus」のページです。
現在部員約20名程度で2012年に創設しました。
フットサル、ウイイレなど色々な形でサッカーを楽しんでいます。
プレーヤーやマネージャーを他大・学部・男女問わず随時募集しています。
下記ご一読の上、是非一度ご連絡ください。

http://ameblo.jp/fc-cetus/

サークルでの活動について

1.練習
  練習は基本的には芦屋市の川西グラウンドで行います。
  部長宅の真横です。部室からフットサル用の組み立て式ゴールを
  持って行って自分たちでコートを作ります。
  グラウンドが少年サッカー等で利用されているときは、
  終わるまで部室でウイイレして待つような感じです。

  また、大会が近付いてきたら間隔をつかんでもらうために、
  フットサルコートを借りて練習をします。
  まだ、固定のコートは見つかっていないのでこれから決めていきますが
  西宮市・芦屋市・神戸市くらいで探しています。

2.年会費
  年会費は6000円です。内訳は下記の通り。
  (1)コート利用料
   →月に1回程度の利用を検討しています。
  (2)大会参加
   →これは、ミーティング毎にレベルや参加者人数等を勘案して決めます。
    2012年度は5回程度出場予定です。
  (3)道具の購入
   →練習に必要なものをちょこちょこ買います。
  (4)飲み会の補助
   →上記(1)〜(3)で余った分を大会後の打ち上げや忘年会等で使います。
  (5)ユニフォーム購入の補助
   →さらに余ったらいくらか補助します。(期待しないでください)

  ※ユニフォームは上下・ソックスのセットで約12,000円程度です。ご参考まで。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2012年7月16日

4302日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!