mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガンダムオペ下手でも楽しむ組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月12日 21:21更新

Playstation3 一応〜無料onlineで下手でもー

仲良く〜楽しく〜\(^o^)/ 出動できる仲間で

集まる会(組合) です。

カスタム部屋をつくっても〜キックや、エアイン無理な子供さんが多く…(-_-;)どうしてもガンダムというよりは事もあり…なかなか直ぐにplay出来ないことが多い事を解消したく。

野良出撃以外にもプラベ部屋から〜12人集まって、直ぐに遊べる環境を作りたく〜コミュニティをつくりました。

無料での回数制限などもあるのと、12人以上集まった時などの対処で色々と不都合が多そうなgameだけに、多目に遊んで頂ける大人のコミュニティにしたいので、下手な方大歓迎!! レベル挙げ大歓迎! VCもあるんで〜オシャベリ大歓迎! です。

あくまで、勝ちにこだわる方やルールに縛りや細かい設定にうるさい方は御断りいたします。




たのしけりゃいいやぁーでいきましょう! あと期間限定でーす。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2012年7月6日

4312日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!