mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イベントサークル 囃ーSOU

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月4日 23:21更新

『行き摺りの宿世と唄う痴れ者の面を蹴り、天に駆け行く!!』

才能や特技は十分にあるのに、日本各地で燻っている、貴方。
自分には才能なんかない、なんて思っている貴方。
叶えたい夢がある人、今はまだ見つけられてない人。
なんとなく普通で平凡な毎日を過ごすだけの人。
というか、全国の皆さまへ!

「楽しいもの、役立つものは皆、他人が運んできてくれる!」
情報・人脈・知識・金銭・成長…
それは全て、人から流れてきて受け取るもの。では、そのパイプをもっと増やしたら。
どんな化学変化が起こるでしょうか?


とはいえ、何か難しいことをするわけではありません。
イベントも様々です。
漫画や小説のオフ会だったり、カラオケだったり、飲み会だったり、なんでも良いのです。
より多くの人が集まること、知り合うこと、を大事にしていきたいと思っています。
強要される『絆』ではなく、なんとなく居る 『つながり』 。

漠然としていてイメージが掴みにくいと思いますが、追々改善していくつもりですので長い目で見てください♪ (笑)
一緒にイベントしてくれる方を募集しています!勿論参加者も随時募集中!
なんとなくでも、気になったら是非ご参加下さいませ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年6月22日

4327日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!