mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ですけど←會

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月2日 13:35更新

車改不適合者集団

「ですけど←會」のコミュニティです。

読み方は
「ですけど矢印會」



他に探したけどなかったので作成しました。

ですけど←會はとにかく楽しい事いっぱいの集まりです。

しかしながらとくにメンバー募集などはしていません。

今なら入会金26000円でもれなくステッカーもらえます。
しかし驚く事にステッカーはまだありません。
すなわち、一般入会はまだ受け付けてません。



初期でお誘いしたメンバーでハンドルネームが
「○○ですけど←」
の人に関しては入会金は不要です。

また、管理人、會長、紙の権限による入会者、また会議で全員の承諾をもらった方に関しても不要です。

ダーツから暴走族までなんでもやりますww
基本的に暴走と街中バドミントンを愛してる麗心愚チームです。

あくまでも麗心愚チームです。

ただし走り屋ではございません。

僕たち、私たちは自分でオリジナルのルール作ったりする走り屋集団ではありません。

好きに走って楽しみたいだけの、いわば飛ばし屋です。



管理はわたくし、パピーですが、會長はお馴染み、オカンこと、
ゆかですけど←さんです。

トピックの作成は参加者の自由ですのでどんどん作成してもらってかまいません。

不適切な物は削除しますが、ですけど←會自体が不適切な団体なのであまり細かい事はいいません。

主な活動地域は兵庫県ですが、本部は大阪です。

関東支部、あります。

でも特に募集はしてません(笑)


とにかく楽しむためだけに作られたコミュニティですので、場を乱さないようによろしくお願いいたします。

ただ俗に言う
「スシダいじり」
による、トピックの炎上は構いません。



2012年5月27日結成

二輪部
2012年6月22日発足

神奈川支部
2012年9月25日

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2012年6月12日

4337日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!