mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

海外ボランティアスタディツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月12日 14:40更新

★海外ボランティア・スタディツアーを紹介するコミュニティへのご案内です。お気軽にご参加下さい★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

海外ボランティア・スタディツアーに参加してみませんか?

観光だけではない、現地の生活に根ざした体験を重視し、現地の人々や子供達と深くふれあう、そんな旅をしてみませんか?

全国から集まった仲間たちと共にかけがえない経験をして、感動をわかちあいましょう。

このコミュニティでは、mixi内外での海外ボランティア・スタディツアーを紹介しています。

まず、お気軽にコミュニティに参加して下さい。

一緒に新しい一歩を踏み出しましょう☆

きっと素晴らしい経験になりますぴかぴか(新しい)

二度とないこの時、かけがえのない経験をして、

一生忘れられない、そんな旅にしましょうほっとした顔

《海外ボランティア・スタディツアー活動例》

クローバーフィリピン

☆村人との交流
☆スラムの子供達とのふれあい・交流・ワークショップ
☆施設での手作り授業や子供の世話等のボランティア
☆ホームステイ
☆ゴミ山(ダインピングサイト)でのフィールドワーク
☆フェアトレード支援活動
☆観光・海水浴 など

クローバータイ

☆村人との交流
☆古都散策
☆少数民族訪問
☆環境保全研修
☆ホームステイ など

クローバースリランカ

☆村人との交流
☆帰還帰還漁民の生活再建支援活動・現場体験
☆内戦からの復興支援
☆観光 など

クローバー東ティモール

☆フェアトレード支援活動
☆コーヒー収穫、加工の手伝い
☆村人との交流・家庭訪問
☆現地NGO訪問
☆観光 など

クローバーインドネシア

☆子供達とのふれあい
☆村人との交流
☆工場・市場等の見学
☆ホームステイ など



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらのコミュニティでは、メンバーのみなさんに、各ツアーのご連絡先や詳細をご案内しています。(このコミュで主催旅行をしたり、参加募集をするわけではありません。)

ツアーの募集・参加・URL・詳細(値段や詳しい日程等)情報を、コミュニティメンバーの方にご案内し、もしツアーにご興味を持って頂けたら、各ツアーの窓口からお問い合わせお願いします。

なるべく多くの信頼できる情報を発信したいと思いますので、ぜひこのコミュニティをご活用下さい。

また、もちろん、現時点でツアーに参加できるかどうかは未定で大丈夫です。

ご興味がございましたら、ぜひお気軽に、コミュニティにご参加下さい。

みなさんのご参加を心よりお待ちしていますぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading