mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全米がDT連絡コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月23日 13:34更新

Answer×Answer Live! のチーム「全米がDT」の連絡用コミュです。

チームコンセプト
DTも守れずに何が守れるというのか!!??

『これまでマイナスのイメージで語られがちなD.T.だったが、それこそが想像力を培い、創造力を育む「クリエイティビリティの源」なのだ。D.T.期間が短いヤツなんてつまらない、モノをつくってるやつはみんなD.T.だよ』

「DT」はカトリック教の修道女を意味しており、・・・現在は『処女懐胎』と題されるアンドレ・ブルトンとポール・エリュアールが著したL'immaculée conceptionは、1936年発刊時は『DT女受胎』とされるなど、聖母マリアを指す言葉としても用いられた。

カエサルの著した『ガリア戦記』によれば、古代ゲルマン人の間では長くDTを守れば身長が伸びたり、体力が優れていたり、筋肉が強くなったと信じられていたため、遅くまでDTを守る者は賞賛されていた。その一方で、20歳になる前にDTでなくなることは醜い恥の一つと見なされていた

チームメンバー以外の方もお気軽にご参加ください。たぶんくだらない話しかしてません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年6月4日

4345日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!