mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Sunflower 大阪・神戸・京都

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月9日 17:15更新

『ママにも子どもにも友達100人出来るかな♪』をテーマに始めました!

2011年4月1日〜2012年3月31日産まれのお子さんを持つママさんが集まるサークルです。地域は問いません。
(2013年10月現在で、大阪府、兵庫県、京都府にお住まいの方々が参加されています。)

同年代のお子さんのママが集まるので色々育児の相談しあったり.一緒に成長出来たらなと思います芽
もちろん、兄弟姉妹がいらっしゃっても大丈夫わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご一緒にご参加ください♡


『ママになっても♡ママになったからこそ♡』
楽しいことしたり、お勉強したりしたいですよね!
活動は月1回のイベントがメインです。
親子カフェでランチ会を行ったり、公園でみんなでおもいっきり遊んだり。
時には、講師の先生をお招きして、子育てや美容に関する講座を開いてみたり。
ママ手作りのクリスマス会や、ハロウィンはもちろん、家族で参加OKのバーベキューと言ったイベントも開催していますほっとした顔指でOK
*詳しくはトピックのイベントレポご覧ください。

場所は基本大阪市内です。が、遠方のママさん達も参加しやすい様に、ターミナル駅近辺での開催を心掛けています。
お出掛け等は、可能な範囲でいろんな所に行ってみたいですねるんるん

イベントの参加形態は、毎回募集を掛けさせていただいてます。なので、『登録したから、毎回行かなきゃいけない』訳ではありませんのでご安心を♡
行ってみたい内容のイベントにご参加ください!!


また、月2回、先生をお招きして『心と脳を育む英語教室』を開催しています。
入会費・教材費等一切必要ありません。
興味のある方、ぜひ一度ご参加ください♪


気楽に気さくに一緒に子育てライフ楽しみましょうハート


加入されたら
『はじめまして』に必ず自己紹介お願いしますexclamation ×2exclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2012年5月18日

4361日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!