mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

甲南大学軽音サークル〜UK〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月25日 14:44更新

甲南大学サークル〜UK〜です。


<活動内容>
・バンド活動について
バンドは自分がやりたいアーティストの曲を決めてメンバーなど集めて活動しています。活動は各バンドごとでやっています。ライブハウスを借りて年に3〜4回ぐらいライブをしたり他にもミニライブとして何回かスタジオ借りてやっています。それに向けてバンド活動はやっています。
・各パートごとの講習会について
パートは主にギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴォーカルで、それぞれのパートに別れて先輩たちが講習会を開くというかたちです。
楽器の経験がない人でも先輩たちが優しく基本から教えてもらえるのでぜひ参加してほしいです。もちろん経験者の人でも講習会に参加してさらにうまくなりましょう。

・飲み会について
飲み会は新歓、LIVE後、追いコン、女子会、学祭の打ち上げなどさまざまですが定期的にやっています!
あとは個人的にやりたかったら企画してやってもかまいません。

・遊び
誰でもいいんで企画してメンバー集めてカラオケやらボーリングなどでサークルの人遊ぶという感じです。
旅行とかもありですね!

以上のような感じで活動しています。


楽器の経験者、初心者大歓迎!

上下関係なくみんな仲良くやっているサークルです。


ぜひ参加してください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2012年4月5日

4405日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!