mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベストヒットUSA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月10日 12:10更新

小林克也氏が司会を務める80年代洋楽番組の草分け。
昨年復活して現在、BS朝日で放送中。
テレビ朝日(地上波)でも放送してます。
ちなみに地上波の方はBS朝日より多少遅れて放送されます。
私は地上波の方で観てます(しかもビデオに録って後日観てます)ので書き込みが少々遅い話題でもご容赦くださいませ

http://www.bs-asahi.co.jp/usa/index.html

主に80年代(たまにもっと古いのもやってくれます)のPVを放送するタイムマシンやリクエストのコーナーがある意味ウリだが(80年代に青春を過ごした人にとってはね)Radio & Recordsのランキングで現在の新しい曲にも対応してます。
新旧音楽ファンにオススメ。

各コーナー毎にトピックを作りましたのでそれぞれこちらに何か書き込んでいただければと思います。
それ以外に何かありましたら「雑談」の方にどうぞ。
その他自由にトピック作ってもらっても結構です。
今後もよろしくです。

とりあえず「はじめまして統一トピ」を作りました。
初めての方でご挨拶したいという方はこちらにお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11285554&comm_id=59563

イベントやお店、コミュ、HPなどの宣伝や告知は、新しくイベントやトピを立てず、下記の統一トピに書き込んでください。
ご協力お願いいたします。

イベント・その他告知統一トピ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11381918&comm_id=59563

お店・コミュ・その他告知統一トピ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11382127&comm_id=59563

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2397人

もっと見る

開設日
2004年11月16日

7101日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!